「感動募金」キックオフ!
試合をみて、感動したら募金!
サッカーW杯まであとわずか。
世界中から勝ち抜いてきたすばらしい選手たちが、感動のプレーを見てくれることだろう。
そこで、JIM-NETでは、感動を形あるものに変えてもらおうと、「試合をみて、感動したら募金」キャンペーンを呼びかけている。
募金は、6/20の世界難民の日にちなみ、イラクのファルージャやシリアから避難している小児がんの子どもたちが病院に通うための交通費などに充てさせていただく予定だ。
ぜひ、ご協力ください。
募金の方法はこちら↓
小児がんの子どもたちに日本代表のユニフォームを送ろう
イラクは予選で敗退し、出場できなかったが、多くのイラク人は親日的。
ぼくらが10年間、応援してきたアルビルやバスラ、パグダッドの人たちは、「ガンバレ日本」と応援してくれている。
JIM-NETが支援しているアルビルの病院には、シリアからの避難民や、戦闘が続くファルージャからの子どもたちもやってくる。
小児がんの子どもたちに、ぜひ、日本代表のユニフォームを着て応援してもらおうと思うので、
中古品(もちろん、新品でもOK)をお送りください。
締切は6/10まで。
送付先 JIM-NET東京事務局
〒171-0033 東京都豊島区高田3-10-24 第二大島ビル303
電話 03-6228-0746
サッカーを応援しながら、病気や戦争、貧困で苦しんでいる子どもたちを応援してください!!
| 固定リンク