« 鎌田劇場へようこそ!(320) | トップページ | 鎌田劇場へようこそ!(321) »

2017年1月14日 (土)

チョコ募金

たくさんの方に協力いただいているチョコ募金。
うれしい声も添えられています。
「はじめは自分たちで、おいしいねと食べていているだけでした」という人は、
友人がフェイスブックで紹介していることを知り、仲よしの人に説明つきで配ることにした、といいます。
「日本のアメリカも不穏な空気が流れています。若い人たちが希望のもてる世界にしていかないと、と思っています。応援しています」
こんな声を聞くとうれしくなります。

Choco01

ぼくの講演でチョコ募金のことを知り、口コミで広めてくれているという人もいました。
チョコを簡単なお返しやお礼として重宝しているという人からは「六花亭さんの協力にも頭がさがります」とのこと。
そう、六花亭の会長以下、社長、社員の一人一人があたたかい心で協力してくれています。
チョコ募金に、ぜひ、ご協力ください。

|

« 鎌田劇場へようこそ!(320) | トップページ | 鎌田劇場へようこそ!(321) »