イラクにマスクを
JCFとJIM-NETでは #イラクにマスクをと呼び掛けて、クラウドファンディングに挑戦しました。
皆さんに応援していただき、240万円以上が集まりました。
そのお陰で、JCFが難民キャンプに作った5つのプライマリーヘルスケア診療所の一つに、マスクやガウンを届けることができました。
白衣を着ているバッサーム先生は、JCFの現地スタッフドクターです。
「イスラム国」によって破壊されたモスルのシイブン・アルアシール病院にも、まだ落ち着かない首都バクダットにも、小児がんセンターにも、感染対策の物資を届けることができました。
どこもたいへん喜んでくれています。
応援してくださった方々に、心から感謝をいたします。
| 固定リンク




JCF(日本チェルノブイリ連帯基金)は、ポーランド、ブルガリア、ウクライナ西部のウジホロドにて、ウクライナの子どもたちを支援する活動をしています。応援よろしくお願いいたします