« 医療と介護の総合展 大阪 | トップページ | 連日スキー漬け »
蓼科湖の雪の林を、お気に入りの長靴をはいてズボズボと歩きまわっています。ウォーキングをした後は、蓼科アイス。避暑地としてにぎわっていた50年ほど前に、人気があったという蓼科アイス。本当はアイスキャンディですが、今はいろいろな種類のアイスクリームがあります。鎌田のスペシャルメニューは、小倉アイスにソフトクリームをほんのちょっとのっけて、アズキのあんこをトッピング。実に美味しい。
午前中はスキーをして、午後はウォーキング。おいしいものを食べても太りにくい体になりました。
鎌田實 2022年1月15日 (土) 10時51分 | 固定リンク Tweet