« 筋トレ+有酸素運動 | トップページ | ウクライナを想う(67) »
ポーランド・クラクフに避難しているウクライナの子どもたち、1年生から3年生までの生徒が、ポーランド北部の海の街ポゴジェリツァに修学旅行に行ってきました。JCFの支援で参加です。
お天気にも恵まれ、ポーランドの海を満喫してきたようです。
高学年の生徒も、6月に同じ場所へ修学旅行に行く予定です。
プーチンの戦争のために
子どもたちの大切な青春の時間が奪われないように、新しい好奇心が育つように、仲間と過ごす時間が大切であるということを 肌で感じられるように・・・そんな応援を心がけています。
鎌田實 2023年6月 2日 (金) 06時17分 | 固定リンク Tweet